トップ > > ニュース(国内盤) > > ◆12月10日(水)dela5thLIVE入場順についてのお知らせ

お知らせ一覧

◆12月10日(水)dela5thLIVE入場順についてのお知らせ

12月10日 (水)名古屋ダイアモンドホールにて開催されます~dela 5th live~「dela JUWELRY」 入場順抽選につきまして、申込をメールにて下記の通り受付いたします。

 

◆申し込み期間/ 11月22日(土)0:00(←金曜日深夜24時)より12月3日(水)23:59まで

◆申し込み資格/現在チケットをお持ちの方、または申込期間終了までにチケットをご購入された方

◆申し込み方法 /以下の1~3の必要記載事項を記入の上、メールにてinfo@nbgf.jp まで、タイトル欄には「1210 dela」(類似語句でも解れば可)でお願いいたします。

 

1.チケットに印刷されている整理番号(物販にてご購入されたチケットは裏側に記載してあります。)

※入場連番をご希望の方は代表者様以外の整理番号も必要となります。連番は最大3名様(本人含め4名様)までとさせていただきますので予めご了承ください。

2.お名前(ハンドルネーム可)連番ご希望の方は代表者のみで可

3.連絡先電話番号(代表者さまのみで可)

 

【申し込み例】

タイトル欄

dela2010

本文 

整理番号/212 連番254、268  名前/中村の主 電話/090-0000-0012   

 

 

(注1)

申し込み期間を過ぎてのチケット購入の場合、メールは受付出来ません。抽選者入場終了後のご入場とさせていただきます。

入場順抽選の結果は12月4日(木)以降、メールにて返信いたします。(info@nbgf.jpからのメールを受信可能に設定願います)尚、当日はメールでお送りいたします入場番号順にてご案内いたします。

連番入場希望の方は他の代表者名義でのお申込みも「可能」です。※上記例:申し込み代表者254番、連番希望212、268

連番入場の方、入場時にお連れ様が揃われていない場合でも入場は可能ですが、後からお越し頂きます方には抽選者入場終了後の入場となります。その際入場順の早い代表者連番にて優先入場とさせていただき、他の代表者様名義の申し込みは連番を含め無効となります。

 

(注2)

企業・団体様から請求書扱いで購入いただいたチケットにつきましては、入場順抽選の対象外となり、抽選順入場の後からご入場となりますので予めご了承ください。

 

(注3)

抽選申し込みされなかった場合でもチケットは有効ですが、入場は抽選者様の後になります。

 

 

※LIVE詳細、チケット購入方法は下記チラシをご覧ください。

※その他お問い合わせについてもinfo@nbgf.jpまでお問い合わせください。

 

◇入場順のルール周知が遅くなり、チケット購入された方、関係者の方にご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

 

 

ページの先頭へ