トップ > > ニュース(国内盤) > > ◆delaの夏休みは毎週土日全てイベント出演 !&delaグッズ新ルールのお知らせ

お知らせ一覧

◆delaの夏休みは毎週土日全てイベント出演 !&delaグッズ新ルールのお知らせ

◆delaのイベント出演スケジュールを下記「イベントニュース」欄にて更新しました、詳細をご確認の上、dela出演イベントにご参加ください。

 

~グッズ販売ルール一部変更のお知らせ~

予てからNBGF発行のデザインブロマイド写真へのメンバーのサインを望む声を多くいただいてまいりました。

NBGF は「クリエーター集団」を名乗る以上、制作過程を経ない「色紙・既製品」に対し値段を付けて販売する行為は一切行ってきませんでしたが、今回2012年7 月のボトムデザインラインが入ったメンバーブロマイドに対し、デザイン処理・ベルトを施すことによりオリジナルグッズとし、サインを解禁することといたし ました。

ルールは以下のとおりです

①ボトムデザインブロマイド(ロゴ・7月以降の発行年月・メンバー名)の入ったメンバーブロマイド一枚に限り、ブロマイドの本人に対し一回限りサイン有効媒体とさせていただきます。

②ボトムデザインの入っていない写真、または6月以前の発行物に関しては対象外となります。

③デザインブロマイドの値段は500円ですが、中におまけ生写真が入っている場合があります。

④デザインブロマイドの発行頻度は月1回を目安としますが人気度により複数回・複数種の発行もあります。

⑤缶バッチ、CDのルールは今までどおりです。

⑥2012年7月21日(土)物販より適用いたします。

 

※NBGFでは現在複数の業者様と打ち合わせ中で、ファンの皆様に喜んでいただけるクオリティのグッズを開発中です。今後とも楽しい、または実用性のあるNBGFグッズをファンとメンバーの友好ツールとしてお楽しみください。

ページの先頭へ